※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKG
子育て・グッズ

一歳の誕生日のお祝いで両親を呼んで外で食事会をする際、皆さんはどんなことをしましたか?一升餅以外にも外でケーキを食べたり、両親にプレゼントを渡したりしましたか?

一歳の誕生日のお祝いを、両親を呼んで外で食事会をします。皆さんは食事会をした時、どんなことをしましたか?
一升餅は旦那の両親が持ってくるらしいのですが、他にやったことはありますか?
外でもケーキとかしましたか?
また、両親に何か渡しましたか?プレゼントを持って来てくれるみたいなのですが、もらうだけでいいですかね?>_<

コメント

ゆークン

食事会の費用は、TKGさんが出しますか?
そうでしたら、両親からプレゼントもらった お返しはしなくて良いと思います(^^)
外で誕生日ケーキなしでしたら家で一升餅してケーキやった方が良いですよね(^^)

• TKG

TKG

回答ありがとうございます!
    そうです、費用はうちが出します!
    そうですよね>_<私もそうかなぁ…と思っていたので意見を頂けてよかったです⭐︎ありがとうございます✨
    ケーキはやはり用意した方が誕生日会らしさがでますよね>_<

• 2月8日
ぴよぴよぽん

うちはスイミング行って、じいじとばあばに観てもらい、帰ってから、大人は仕出し料理を取って、子供は、ケーキとオムライス、かぼちゃコロッケの中身、ゆでブロッコリーのランチプレートを作ってあげました😊
楽天で注文した一升餅を背負って泣いて、それに付いてた、選び取りカードを選んだ後は、すぐに寝ました。
実家、義実家には、産まれた時からの写真を全部プリントして、無印良品のアルバムに入れて、パソコンで作った表紙を付けてプレゼントしました。
息子が結婚する時に返してもらうつもりです。
お風呂に入る前に、手型足型を取りました。

• TKG

TKG

返信するのを忘れてました😭失礼いたしました。回答いただいた身なのに最低ですね。本当に申し訳ありません。
    写真付きで教えて頂いてありがとうございます!プレートもケーキもかわいいですね!
    アルバムも素敵ですね⭐︎
    プレートのオムライス、真似させていただきました⭐︎こんなに上手にできませんでしたが💧
    とても参考になりました!ありがとうございました!

• 2月16日