※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子です最近1人でお座りができるようになってきたのですが、…

生後6ヶ月の子です
最近1人でお座りができるようになってきたのですが、バランスを崩して後ろに倒れ、床に頭をぶつけてしまいます。
マットは敷いているのですが、チョコチョコ動き回っていてマットの上から居なくなってしまいます。
リュックのようなクッションを付けてみたのですが、嫌なのかずっとうつ伏せになってしまいます🥲
どうしたら良いでしょうか?
頭を1日に何度もゴツンとぶつけて泣くので心配です😭

コメント

❤️🧸moa🦊💜

それはもう仕方ないと思います!
マット敷いてるなら問題ないかなって思いますよ!
うちの子はフローリングでもその状態でした😂