※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン ·͜·
家族・旦那

旦那の携帯頻度について🫡旦那さんの携帯見る頻度ってどのくらいですか🤔…

旦那の携帯頻度について🫡

旦那さんの携帯見る頻度ってどのくらいですか🤔

仕事から帰宅してすぐ携帯、ご飯食べる前、食べてる時(これはまじで行儀良くないと思ってるので毎日注意してるレベルです)食べた後、トイレ行く時、お風呂から出た後、寝る前、外食中、車旦那が助手席乗る時 等

携帯触ってないのお風呂入ってる時と寝てる時くらいじゃんって思うくらい常に携帯触ってます🥸

主にほぼtiktok 他 漫画 ゲーム ですね😕

子供が話しかけても 遊ぼーって言ってもちょっかいかけても常に携帯見ながら返事 軽く流す 感じです

土日の休みや子供が寝た後も常に自分の時間って感じで
携帯触ってて、何か頼んでもこのゲーム終わったらやる〜この漫画読んだらやる〜でやることは文句言いながらもやってくれてたので、何も思わなかったですが、

普通なのかな?ってふと他の方がどんな感じか気になりました(@゜Д゜@;

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん全然携帯みないで、育児家事手伝ってくれます...

普通ではないと思います😨

• ジャスミン ·͜·

ジャスミン ·͜·

やっぱり普通じゃないんですかね(@゜Д゜@;
    家事育児してない時は何されてますか?m(._.)m

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パソコンでYouTubeみてます!
    それか本読んでます📕

• 7月14日
  • ジャスミン ·͜·

ジャスミン ·͜·

パソコンと本!なるほど(@゜Д゜@;
    呼んだりするとすぐ来てくれたりすぐやめて手伝ってくれますか?😳

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ旦那さんが積極的に家事をしてくれるので、わたしは子供たちと遊んだりしてます🤣✨

• 7月14日
ままり

いや〜見過ぎだと思いますよ😳😳
そんなにケータイが大事?って思いますね🙄😣
うちはあんまり見るタイプじゃないですが、子どもが話しかけてるのにケータイ見てるとやはりイラっとします☹️☹️

• ジャスミン ·͜·

ジャスミン ·͜·

1回本当に1日中見てた時があったので携帯見すぎじゃん!って言ったら普通でしょって言われ、普通なのかって納得しちゃってました😂
    なんなら子供が寄ってきてもあっち行け〜!遊んどけ〜!って言ってます(´・ω・`)

• 7月14日
ま

うちも朝起きて〜寝るまでずっとスマホですね。ご飯食べてる時でさえ。
スマホゲームとYouTubeに夢中で注意しても聞かないです。
そのくせ子どもが同じ事すると怒るのに、、、
パパもやってんじゃん!と子どもに言われても「俺はいいの」って言ってます。
よくわからん生き物です😑

• ジャスミン ·͜·

ジャスミン ·͜·

めっちゃ同じです!!😳
    子供が返事無かったら凄い怒るのに自分は パパは大人だからいいのって言います😫
    同じすぎてびっくりしました👀
    旦那さんお風呂やトイレにも持っていきますか?((((;゚Д゚))))

• 7月14日
  • ま

え、全く同じです💦
    お風呂はないですが、トイレでゲームやりながらって事は日常です😨

• 7月15日
milk

異常かなって思いました💦😭

子供の相手して欲しいですよね😭
女が全部するのが当たり前って思わないでほしいです🥺

• ジャスミン ·͜·

ジャスミン ·͜·

呼んだ時とか本当に用事ある時とかにゲーム中とかでイヤイヤされるのが結構きついですね🥲🥲
    携帯結構見る旦那さんですか?(´・ω・`)

• 7月14日
  • milk

milk

結婚前は酷かったです(笑)
    ずーっとパズドラしてました( ̄▽ ̄;)

機種変した時にデータの引き継ぎしてなくって
    そこからパタッと減りました💦

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

旦那はそんなにみてないですが、私は結構みてしまいます
癖になってるのかなあ、と思います🥲
子どもに話しかけられたらやめますが……。

私も以前は、漫画やゲームを中断するのすごく苦手でした💦
あとはLINE返してるときとかママリしてるときとか笑

依存症かなあ、と自覚したのと、中断できる旦那の姿見て、私もちゃんとしなきゃと思って、中断できるようになりました🙂
中断しなきゃいけない時に、一回別のことを考えると結構やめられます。
一度心の中で、「今辞めた自分」や「辞めた後の自分」を一瞬想像すると、集中が切れる感じになるというか……。

ソファから立ち上がるのも苦手で、お尻に根っこ生えるタイプなんですが、子どもに呼ばれた時は「動く!」と言い聞かせて動きます……笑
子どもに呼ばれても無視してスマホする親を客観視して、そんな親やだなあ、と思い……笑

旦那はスクリーンタイムの設定?で、5分だか見続けてると通知来るようにしてるって言ってました🙌
私は5分!?短すぎ!って思いました🤣
1日のスクリーンタイム見てみるとやべーって自覚しますよ笑

• ジャスミン ·͜·

ジャスミン ·͜·

ありがとうございます🤩✨

集中しててすぐやめれないの分かります😳

自分も結構家事合間に暇があれば見る方ではあるのですが、旦那が異常すぎて…🥲

子供に呼ばれたら嫌な顔せずに動いてくれたら問題ないんですけどね😩
    最近文句増えまして(т-т)

旦那さんの意識すごい🤣🤣
    5分通知は私も真似出来ない🤣w

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

全く見ないです🤔TikTokやSNSもインストールしてないので旦那の携帯はほぼ仕事関係の連絡取る以外使ってないです😂20代前半とは思えないおじさんの使い方です😂

• ジャスミン ·͜·

ジャスミン ·͜·

SNS 20代前半で見ないの初めてききました😳興味無い的な感じですかね(@゜Д゜@;
    羨ましいです(т-т)

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TikTokやSNSをやってる人を承認欲求の塊とか言うので多分性格が…😂

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

うちもです~🙋
スマホゲームやらYouTubeやら。

帰ってからすぐスマホ、
食事中も食事後も、スマホ、トイレも、お風呂出たあとも、私が車運転してるときも後部座席でスマホしてます。
ただ仕事の日は、基本子供が寝てから帰ってくるので特に気にしてませんでした!

夫が休みの日は、子供が話しかけてるのに聞こえていない感じだと、時々注意してます。

小学生の子供達も「パパスマホばっかり」とか「自分のことばっかり」とか「聞いてる~!?」とか言って呆れてて、子供がパパを見限る日も近いかもしれません。

私が先に他界したらパパ苦労するよって言ってます(笑

• ジャスミン ·͜·

ジャスミン ·͜·

同じ!!!!です!!🥲

子供話しかけてるのに反応無い時とかは 嫌になりますよね😫

私もそれ言ってみようかな🤣ww

• 7月14日
まー

うちもずっと携帯見てますが、家事育児もするし、私が話しかければ辞めるので別にその他の時間はいくら見てようと気にしてません!

• ジャスミン ·͜·

ジャスミン ·͜·

すぐ辞めてくれるの羨ましいです😫😫
    嫌な顔せずにせめて30分以内くらいには動いてやってくれたらいいんですけどね(@゜Д゜@;

• 7月14日
みみ

うちも一緒です!!
朝から晩までずーーーーっと動画見たり漫画読んだりです。
なんならお風呂でも動画見てたりします😇
何かお願いしても、これ見終わったらやる〜とかです。話す時はやめてくれますが、ずっと片手に握ってます。たぶん離れると死ぬんだと思います。笑

子供はまだコミュニケーション取れる月齢じゃないですが、グズってるのに横に寝そべって動画見ながら片手間にトントンしてた時はさすがに怒りました🤯

• ジャスミン ·͜·

ジャスミン ·͜·

わわめちゃくちゃ同じですね🤣wお風呂に持ってかれるのは結構ないと厳しめの方なのかな🤔

うちはトイレに持ってかれると1時間出てこない時あるので、膀胱炎の私にとったら結構きついです🤣

携帯触りながら何かをしたり話したりされるとイラッとしますよね😳意思疎通出来るようになってからの旦那さんが何気気になりますねそれ( T ⩌ T )

• 7月14日