※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県の方。長野県は好きですか?どんなイメージですか?長野出身で今三…

三重県の方。長野県は好きですか?
どんなイメージですか?

長野出身で今三重県に住んでいます。
長野(南部)にいた頃、よく三重県からの観光バスを見かけました。
果物狩りのツアーなどが多かったかな
また、今現在三重県でいろんなスーパーに行くと
長野県産のものをよく見かけます。
干し柿なんかは、生産者さんの名前を見ては知り合いだと嬉しくなったりして😆

周りの人もちょっと出かけるというと長野県が多い気がします。

三重県の方は長野県が好きなのでしょうか??
アクセスしやすくて、果物狩りなどできるからですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

三重県生まれ長野県好きです!
山や温泉があって最高ですよね〜
高速でアクセスしやすいので良く家族旅行で行きました!
ハイキングしたりぶどう狩りしたり、、
私は結婚式も軽井沢でしました☺️
就職などで他の地域にも住みましたが長野県好きな方多かったですよ〜💕

まる

私も長野県好きですよ〜
特に主人はスノーボードが大好きなので
冬になったら独身時代は毎週のように行ってましたし、
今でも頻度は減りましたが滑りに行ってます🏂
今年は娘も長野県でソリデビューしました👧🛷
付き合っている頃から毎年何回も行っていて思い出の地なので
結婚式も軽井沢の高原教会であげました⛪️
私は海の近くに住んでいるので山に惹かれるものがありますね☺️

deleted user

星空見に行ったりキャンプしに行ったりしてます!
田舎のイメージですが空気も綺麗で好きです😌
三重は海!長野には山を感じに行きます✨
長野でスキー研修がある高校もあるくらいです♪

あお

上高地大好きです♡

山の景色が綺麗で、自然豊かで、
そばとソースカツ丼が美味しくて
冬は雪がすごそうなイメージです🎵

日帰りで行けるギリギリの距離なので、バスツアー人気なんじゃないですかね😄