※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

ぶんぶんチョッパーが欲しい‼️( ᐛ )وブンブンでも色んなメーカーから出て…

ぶんぶんチョッパーが欲しい‼️( ᐛ )وブンブン

でも色んなメーカーから出ててどれがいいのかわからない🥺
全部同じに見えるのに、100均でもスリコでもT-faLでも売っててどういうこと🥺??

なるべく安くて使いやすくてお手入れもしやすい…

こんなわがままなほこジャムの願いを叶えてくれる商品ないだろうか🥺?

ぶんぶんチョッパー使ってる皆様、オススメ教えてください🙏✨

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

T-falにしなさい🥺☝️

めっちゃいいから🥺🤟


あ🥺紹介料3億

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やっぱり王道のT-faLか🥺
    やっぱり大きい方がいい🤔?

    • 7月14日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    大きいのがいいな🥺🤟

    あのね…やっぱりいいやつは切れ味がマジで全然違う!🤣☝️
    ちなみにおっさんもDAISOのを最初はつかってたけどな(笑)

    • 7月14日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    だよな〜やっぱりいいやつはいいんだよな🥺✨
    取っ手の取れる〜T-faL🎶
    なのに取っ手取りにくいからT-faLへの信頼少し落ちてたから迷ってたんよ🤣
    今度見に行ってみるかなーありがとう☺️

    • 7月14日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

あるYouTuberさんはダイソーのブンブンチョッパーおすすめしてた🥺
ん?私のおすすめ?
私も持ってないねん欲しいと思ってたとこ🥺🤝🏻

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありこコメントありがとう✨
    今や100均に無いものないんじゃね?なとこまできてるよね🥺💕

    ……って持ってないんかい🤣‼️
    やっぱり欲しいよね🥹
    娘もお手伝いしたがるし、ハンバーグとかミートソースとか作るの楽だもんな…
    上のぼったくりおっさんはT-faLおすすめだって😚💕
    紹介料3億円とか言ってるんだけどまだ高熱の後遺症あるのかな🥺

    • 7月14日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    欲しい🥹
    すごく時短になるよな😭☝🏻
    ティファールにあるんだね🫣
    まだちょっと重症ぼったくり後遺症残ってるね🥺🤝🏻
    元々重症だったのにまた上乗せされてるな🥺🤣

    • 7月14日
aimi🌸健康第一

私はスリコの使ってる💓💓
けっこういいわよ🥹
300円ので元とれてる!

確か大きめの500円のも売ってたはず🤔

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんお疲れ様〜✨

    スリコこの前行ったのに見るの忘れたー😭‼️
    大きめので500円てさすがスリコ!
    毎日使うわけじゃないし普通に使いやすいならそれもありだな🤔
    買うなら大きめの買おうと思ってたから情報助かる〜😆
    ありがとう!

    • 7月14日
みーこ(28)

私はドンキで600円くらいで買いましたが長持ちしてます✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます😊

    わおドンキにも売ってるんですか😳‼️
    そしてさすが安い!
    安いの買ってもすぐ壊れたら嫌だな〜と思ってたので長持ち嬉しい🥹💕
    ありがとうございます、見に行ってみます!

    • 7月14日