※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらちゃん。
雑談・つぶやき

最近心が狭くなったなぁと感じています。自分に対しても人に対しても厳…

最近心が狭くなったなぁと感じています。。
自分に対しても人に対しても厳しくなったというか。同じような方いませんか?(;∀;)やさグレてます。

産後の疲れ、あとは育児疲れなんでしょうか??上の子が2歳半くらいですがイヤイヤすごい。。゚(゚^^゚)゚。
近くにママ友さんはいないし。

旦那はお義母さんの家に行ったら、約束の時間に帰ってこないし。(予防接種があったのに.......)毎度毎度マザコンかよ.......。(←マザコン!って言ったら、壁に穴あけたり物投げたりとにかく暴れる。笑)

お義母さんがいっぱい食品とか買ってくれたみたいだけど、どれにも全部20%OFFシール、半額シールだらけ。笑(-.-;)よくあんなに見つけられなってくらい💧。笑(←買ってくれただけありがたいと思えよって感じですよね......😭これは私ヒドイな)

最近オシャレもしてないなぁ😪
上の子1人の時は、まだネイルしてみたり、頑張ってオシャレしていたのですが、2人目産まれてから、オシャレにする気力すらありません。(笑):( ;*'ω'*):
今22歳ですが、友達は誰も結婚してなくて孤独で、
皆やれ旅行やら恋愛やら可愛くしてキャッキャッしてて〜

旦那はお金ないって言って
今月はお金もらってません。(家計は旦那管理)
旦那管理なのに全然管理できてねーし!!16歳も私より年上なのに精神年齢低すぎ

大体、バツイチ旦那の借金も養育費も私達には関係ないのに😢(付き合ってる時に借金のことも養育費のことも知らされてなかった)

実母はおじいちゃんの介護で〜
頼れないし〜😢

こんなマイナス思考な母親だったら、いない方が、
子供たちが、すこやかに育つんじゃないか?とか思って。
皆さんどうやって生活楽しくしてますか〜?😢

ただの愚痴ですすみません.......w

コメント

きょうの猫村さん♡

わたしもこころが狭くなってます。
小さなことにイラっとしたり文句言ったり‥
実母にもそんなに性格キツかったっけ?って言われちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

値引きシール!
うちは、値引きシールの貼ってあるものなんかやめなさい!💦って家庭だったのでちょっと抵抗がありました!
(わざわざ賞味期限の近いものを食べなくていい、新鮮な方を買いなさいという考え)

値引きシール大好きな旦那さん家庭と結婚したので今はだいぶ慣れましたけど‥(安く買えるし賞味期限内だからいいじゃんという考え)
戴くなら総額一緒でいいから賞味期限の長いものを貰いたいですねー

ママがいない方がいいなんてことは絶対にないですよ!子どもはお母さんが大好きですから(๑′ᴗ‵๑)