※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
雑談・つぶやき

6時ごろに息子がベッドから転落しました。けっこう高さがたるベッドです…

6時ごろに息子がベッドから転落しました。
けっこう高さがたるベッドです。
すぐに#8000に電話をして伝えたところ
とりあえず様子見ということになりました。

昨夜寝るのが遅かったこともあり
まだ眠かったようなので
転落後すぐに寝ています。

いつも主人と私が起きるとすぐ泣いて起きるので
一緒にリビングに連れて行き、主人が出掛けてから
もう一度寝かしつけるようにしていたのですが、
今日はかしこく寝ていたので
落ちないように厚めの布団を壁とは反対側に置き、
息子を寝室に残してリビングで用事を済ませていました。

しばらくして、まだ起きないのかな?と
気になりだしたころにゴンっと音がして
すぐにかけつけると、厚めの布団のない足元から
転落していました。

いつものように一緒にリビングに連れていけば良かった
連れて行かないのならすぐに寝室に行き、隣にいてあげれば良かった
後悔先に立たずです。

普段から気をつけていたつもりでしたが、
起こってしまいました。

もう二度と同じことが起きないように
備忘録として投稿させていただきました。

早く時間が経ってほしい。
これからも何も無く、これまで通り元気に
過ごしていけますように。

コメント