※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

ブラウンのブレンダーMQ9075Xを持ってる方いますか?🥺ハンバーグ作る時に…

ブラウンのブレンダーMQ9075Xを持ってる方いますか?🥺

ハンバーグ作る時にミンチを挽きたいと思うのですがお手入れが大変そうでまだ生肉を挽いたことがありません💦
よくにんじんのラペを作るので生野菜も使うと考えると生肉をブレンダーで使うのは衛生面的に心配でしょうか😭?

当方肉と野菜の包丁、まな板は使い分けるタイプなので、、、、


ブレンダーでお肉を挽いてる方はどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラウンのブレンダーではないですが、、
野菜も肉も同じブレンダー使ってます!
私自身がそこまで気にしないタイプなので、ちゃんと洗剤でよーく洗えば大丈夫かなと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですね🥺
    綺麗に洗えば大丈夫ですかね🥺

    • 7月15日