※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家事・料理

旦那に食費高いから、おかず一品でいいよ!と言われて、まあそうだよな。…

旦那に食費高いから、おかず一品でいいよ!と言われて、まあそうだよな。と思って、この前鶏むねチャーシューと炊き込みご飯だしたら、え?これだけ?って言われたんですけど、何故?😓

炊き込みご飯だから栄養的には足りてると思うし…🥺
まあ確かに少ないから、サラダや味噌汁つけてもいいかもしれないけど、でも一品でいいよ!って言ったのに指摘してくる??って感じで。
おかずとご飯と味噌汁でいいよ!と言われたので、味噌汁が無かったかな。くらいですし。

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

確かにそれだと、汁物系があったほうが良さそうですが
作ってもらえるだけ有難いと思え!って感じですよね😕

はじめてのママリ🔰

作ってもらってる身分で、〇〇でいいよっていう言い方が😅

ご主人には、ご飯の要望があるなら、〇〇にしてもらってもいいかな?とかそういう言い方してほしいですね

  • サクラ

    サクラ

    確かに😓
    太らないように2.3品野菜とか使って作ってたのに

    • 7月14日