※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
産婦人科・小児科

生理痛で受診したら、内診後に特に問題なしと言われ、ピルは自分で決めるようにとだけ言われ、冊子を渡された。初めての受診でモヤモヤ。

生理痛がいつもより酷く受診したのですが、(毎回寝込むことひどいですが、)
どのように痛いのかを聞かれた後、内診をして卵巣などに特に問題はないといわれ、その後ピルを飲むかは自分で決めたらいいと思うと、特に説明もなく冊子を渡され、まあ決まったらまたきてねと言われたのですが、こんなもんなのでしょうか?🥲
初めての受診をしたのに、終始半笑いで話をしてきたのでとてもモヤモヤしてしまいます😭

コメント

ほ

少し違うのですが、私は生理時に排便痛があり、
声が出るくらい痛くなってしまっていたので、近所の個人病院にいきましたがそこでは特に気になることは無いという風に言われました💦
なのでこんなもんなんか……とずっと放置していたんですが、2年後妊娠した際に別の産婦人科で卵巣が腫れている事と筋腫がある事が分かり、
大きさ的にかなり前から腫れていたはずだと言われました。
そんなこと、最初にいった個人病院では言われなかったのに😭
となったので、
気になるならセカンドオピニオンで別病院受診してみてもいいかもしれないです🥲

それに半笑いも感じ悪すぎますね😵
どうせ見てもらうなら、しっかり向き合ってくれるお医者さんにかかりたいなと思いますし、半笑いとか有り得ないです😭

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ええ、そんなことが💦💦
    大変でしたね、、😭
    治らないようだったら、セカンドオピニオンで受診してみようと思います😭

本当に、、もう2度と行かないときてました🥲後々口コミ見たら口コミも最悪で😭ちゃんと見て行けばよかった!!と思いました🥲

• 7月14日