※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

メルカリで正規品か確かめると方法ってありますか😣?また、エマーキッド…

メルカリで正規品か確かめると方法ってありますか😣?
また、エマーキッドって伸びますか👁?

エマーキッドを試したくて、でも高くて。。。
メルカリ購入考えてますが、正規品じゃないと怖いなという気持ちもあり。。。😣

メルカリで正規品かどうかを確認する方法と、エマーキッドがのびるかどうか、他にも伸びる良いまつげ美容液があれば教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

エマーキッドは知らないのですみません🙇‍♀️
私は正規品かどうか調べる時は、その商品を大量に出品してる人は怪しいので多少値段が上がったとしても別の人から買います!その商品を1個しか出品してない人とかは、ほんとに合わなかったとかで出品してる人が多いので😊
大量に出品してる人はだいたい写真も全部同じものを使い回してるので、どうしてもその人から買いたいなら今撮った写真を追加してもらうといいです!ネットで調べると正規品と偽物の見分け方が載ってるので、メルカリの写真と比べるといいですよ😊

ぺこ

エマーキッド、満足できなければ返金してくれますよ!
店頭で購入しないとダメですが…💦
ラッシュアディクトは伸びるとよく聞きます✨

!

ラッシュアディクトとエマーキッドも使ったことあります。どちらもよく伸びるので、今はエマーキッドを使ってます!
メルカリはどうしても偽物があるので、、おすすめはできないかなと💧

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます🙇‍♀️!
エマーキット好さそうなので正規品で買います😊!!