※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

つわりがひどく、吐き気止めを飲んでいた方は、いつまで飲んでいたか悩んでいます。11週目でつわりが収まるか不安で、最近飲むのをやめたらつわりがぶり返してしまいました。体調が心配です。

つわりが酷く、吐き気止めを飲んでいた方、
いつ頃まで飲んでいましたか?
現在11週で、そろそろつわりも落ち着くかなと思い
最近飲むのをやめていたのですが、
そしたら気持ち悪さがぶり返してしまいました。
もう1ヶ月以上寝込んでいて、心も体も限界です😢
早く終わって、、、と願うばかりです。

コメント

みーちゃん

私は酷い時だけ飲んでました!
14週くらいまでつわり続きました。
つわりしんどいですよね。

  • bell

    bell

    2か月くらい寝込みましたか?😢

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

最近まで飲んでます
やっとここ数日気持ち悪さは落ち着いてきたように思います😖

  • bell

    bell

    やっぱりまだまだつづきますよね、、、ずっと仕事も行けず、家事育児も出来ずです😢

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もできないですよね😭
    私も2ヶ月寝たきりでなーんにもできてないです…
    やっと落ち着いてきたので動かなきゃと思うのに体が重くて動きません😂😂
    吐き気止め気休め程度だけど飲んだほうが気分的にいいので今でも気持ち悪いかな?という時に飲んじゃってます!

    • 7月14日
  • bell

    bell

    体力も落ちて、思うように体が動かないですよね💧
    そろそろやめていこうと思っていましたが、こんなに気持ち悪くなるくらいなら、まだ飲み続けようと思います😢早く終わりますように、、、

    • 7月14日