※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご
雑談・つぶやき

今日から35週目!(*゜゜*)あと、2週間もすれば正産期◎27週目にはいった…

今日から35週目!(*゜゜*)あと、2週間もすれば正産期◎27週目にはいったときに切迫早産と診断されてから健診があるたびに2週間分のリトドリンを処方してもらってた。今日妊婦健診にいくけどリトドリンを処方してもらうのは今日が最後になるんだろうな~(*´ー`*)お腹が頻繁に張ってしまう私にとってリトドリンはもはや救世主!(副作用は辛かったけど…)今月末引っ越しもあるしそれにあたって手続きたくさんあるからできれば手続き関係が落ち着いてからゆっくり生まれておいでね~ッと言い聞かせる私と、予定日より2週間早く生まれておいで~っと言い聞かせる義母と旦那😒(義母と旦那は同じ誕生日)お腹の中にいる娘も2週間早く生まれたら義母たちと同じ誕生日(・ε・` )このやろう~(笑)リトドリンやめたら張りかえしがすごそうだな…😞処方してもらってた張り止めの薬をやめたら予定日より早く生まれた☺って方のほうがおおいのかな~(;A´▽`A。旦那だけならともかく義母とも同じ誕生日とか…意地でも避けたい!笑

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

私も今日から35週です!!
切迫早産で安定期から同じくリトドリン服用してます(*^^*)

薬辞めてすぐ生まれる人もいますが、切迫早産で薬飲んでた人に限って予定日超過も同じくらいあるあるネタらしいですよ(笑)
お義母さんと同じ誕生日は避けれますように!(笑)

• おだんご

おだんご

コメントありがとうございます☺
    薬やめてすぐ生まれちまった!
    っていう友だちもいれば
    切迫流産切迫早産りょうほうとも
    経験してるが予定日すぎてるのに
    まだ腹の中に居座ってる!
    っていう友だちもいるので
    私ははたしてどっちだろう?と
    ドキドキしています😁(笑)

義母たちと入籍日まで
    同じなので意地でも避けたいです!笑

• 2月8日
ゆかねぇ様

私は切迫流産→切迫早産→入院とずっと飲んでたせいか……張るけどそんな強い張りがなく予定日すぎても、陣痛来なかったです(つω`*)なので促進剤で陣痛起こしたんですが、これがまたあまり効かなかったな(´∀`)

• おだんご

おだんご

コメントありがとうございます☺

そうなんですね(*゜Q゜*)!
    赤ちゃんにもでてきたいタイミングが
    ありますもんね(;A´▽`A

• 2月8日