※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいどん
子育て・グッズ

2月8日、100日目を迎えました。我が子の成長に感謝。他の100日の赤ちゃんとママも見たいです。

2月8日、今日は100日です(о´∀`о)!
あっという間の100日。ここまでスクスクと育ってくれた事が心から嬉しいです😊毎日、笑顔と元気をくれる我が子に改めて、産まれてきてくれてありがとう😊!
他にも今日、100日を迎える赤ちゃんと、ママがいらっしゃるかな~?と思い投稿しました!
差し支えなければ、100日のお子さんのかわいいお顔見せていただけると嬉しいです😃
指をしゃぶりながら寝る娘です^_^

コメント

萌ヾ(*´∀`*)ノ

子供って可愛いですよね♡
100日,おめでとうございます(*‘ω‘ *)

産まれて来てくれてありがとうって
毎日思います♡

• おいどん

おいどん

返信ありがとうございます😊
    起きてる時は常に抱っこで、いまだに夜も2.3時間置きに起きてキツイな~って思う事もあるのですが、やっぱり何をしても我が子はかわいいですね(*'ω'*)♡

• 2月8日

おめでとうございます❤️
可愛い〜〜!😍天使ですねえ。
女の子もいいなあ…♡
うちは今日じゃないですがせっかくなので、やる気のない母にがっかりしてる息子の写真載せておきますね😂

• おいどん

おいどん

返信ありがとうございます😊

あはは🤣
    なんて素敵な写真♡(´∀`)♡
    しっかりカメラ目線で、かわいい息子さんですね😊♫
    私なんて寝相アートすらやる予定ないです…(笑)

• 2月8日

退会ユーザー

わたしも全く予定無かったのですが、暇だったので…(笑)
    この程度なら、見ての通りですが2分でセッティングできました😂
    もしも暇で退屈だったら多少の記念にはなりますので、是非(笑)

• 2月8日
  • おいどん

おいどん

そうですね( ´ ▽ ` )♫
    オムツでしたらすぐに用意できるので、お昼間にでもやってみようと思います(o^^o)!
    楽しみ♫になってきました!

• 2月8日