※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
お出かけ

夏休み娘と2人で飛行機に乗り実家に帰ります。娘は抱っこちゃんマンなの…

夏休み娘と2人で飛行機に乗り実家に帰ります。
娘は抱っこちゃんマンなのもありベビーカーを持って行こうと思ってますが機内に持ち込めないので子供が乗れるスーツケース(機内持ち込み可)を買おうか悩んでます。
実際に子供が乗れるスーツケースを使用した方、ベビーカーとどちらが良かったですか?

コメント

mari

ご実家で過ごし方にもよると思いますが…💦ご実家でもベビーカー使うとかなら持って行った方がいいかもですが…
わたしはベビーカーとスーツケース一緒に持つことが無理でした😫
送り迎えがあるなら平気?かもしれないですが、なんだかんだひとりじゃ無理だ!!!ってなりました😭
空港にはベビーカーあるし、行く先々ベビーカー借りられたので特に困らなかったかもってなりました(笑)
そのあと、子どもが乗れるスーツケース買いましたがめちゃくちゃ良かったです!使える時期は短いですが💦

• ペンペン

ペンペン

コメントありがとうございます😊
    実家では親が、いろんな所に連れて行ってあげたいと言ってるので車移動メインですが動物園、水族館など行くと思います💦
    ベビーカー+荷物って大変ですよね🥺
    空港にベビーカーあるんですね😳
    そこまで調べれてなかったです💧
    確かに出先にベビーカー貸し出しやショッピングカートとかあるので何とかなりそうな予感です🌟
    スーツケース買おうと思います☺️

• 7月14日