※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuumam
お出かけ

お盆明けに伊丹空港から飛行機乗ります!伊丹空港まで自家用車で行こうと…

お盆明けに伊丹空港から飛行機乗ります!
伊丹空港まで自家用車で行こうと思うんですが
ネットみてもイマイチわからず…

3泊4日で駐車場に停めたくて
料金と予約取らなくても停められるのか予約した方がいいのか明日空港?に問い合わせしてみますが
今気になり知ってる方おられたら教えてくださいm(*_ _)m

コメント

あき

お盆でも予約取らなくてとめれそうなくらい、めっちゃ値段高いイメージがあります!ボーネルンドで、数時間遊んだら2千円くらいはかかったきおくが…3年くらい前の話なので変わっているかも知れませんが…

まー

3連休の時にお見送りで行きました! 日頃は、月1・2回出張のお迎えに行きます!コロナあけで飛行機の便も戻った後ですが、駐車はできましたー! たぶん時間にもよるのですが、便数が多い時間だと駐車場に入るのに少し待つ事があります。 平日は確実に止めれます! 休日とか人の利用の多い日だと、屋根の下は埋まってますが、立体でない所の空港から1番離れた部分の阪神高速の高架下が車が汚れにくいです。歩いてて3〜5分しか変わらない遠さなのに空いています! 高架下は高級車が止まってたりして、数日止めても汚れにくいんだろーなっといつも見ています!

き

8月いっぱいは多客期で
めちゃくちゃ高いです!
3泊4日で一万越えですね😅

お盆は明けは行ったことないので微妙ですが、
普段は駐車場入れます🤗

yuumam

まとめて失礼します🙇‍♀️
ありがとうございます😊
電話で問い合わせた所やはり1万越えで空きもJAL側わ予約いっぱいでした💦
送迎してくれる近くの所に決めました😊