※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園や幼稚園での忘れ物の頻度について、皆さんはどうでしょうか? 一ヶ月に一回ぐらいあると多いですよね。皆様はほとんど忘れ物をしないのでしょうか?

保育園や幼稚園の忘れ物について

大体頻度はどのぐらいですると、この親多くて困るなーってなりますでしょうか?

一ヶ月に一回ぐらいあって💦多いですよね…

皆様はほとんど忘れ物をしないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

月に1回くらいならあまり気にならないです😊

毎日とかだと、困っちゃいますが😭💦

わたしはこどもに忘れ物させないように、チェックすんごいしてます!🤣🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😣もっと気をつけますー

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私は今のところ忘れ物はしたことないですが、他の親御さんがどうかは知らないので、頻度が多いと感じるか感じないかは他の方の状況にもよるのではないですかね?🤔
全体的に忘れ物しない人が多い場合は月に一回でも多いと感じるでしょうし、月に一回くらい忘れ物してる人が多いなら、この親困るなとは思わないんじゃないですかね?

それでも、忘れ物しないに越したことないですし、その方が先生も助かるでしょうから、私も忘れ物が無いように入念にチェックしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もっと念入りにチェックします😔

• 7月16日