※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北九州市であるトミカ博今日行かれたかたいますか?😍福岡市から明日行く…

北九州市であるトミカ博
今日行かれたかたいますか?😍

福岡市から明日行くのですが
混雑具合いはどうでしたか?

★朝の入場は並んでましたか?

★有料のコーナーは並んでましたか?
(どこが多かったとか少なかったとかも分かれば人)

★ショップは並んでましたか?

事前にイメトレしておこうと思って質問しました😆✨

あとよかったコーナーとか何かあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️💓

コメント

ねね

今日一番早い時間で行って来ました!9:30入場で15分前に着いたらもう既に長蛇の列で、順番に入場できるので結局中に入れたのは9:45頃でした。
有料のアトラクションは結構並んでましたよ。トミカ釣りと自分でトミカの色を選んで作るアトラクションが回転も遅くて時間が経つごとにどんどん待ち時間長くなっていました。
ショップもお会計にめっちゃ並んでいましたね。
旦那さんも行くなら別々に並ぶと効率UPですね!
並ぶ時間は結構ありましたが、うちの息子は入場で貰えたトミカで夢中になって遊んでいたので退屈せず楽しめました😄トミカ好きにはたまらないイベントですね。

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません💦
    昨日行ってきました!
    ねねさんが教えて下さってたので
    主人がアトラクションに並んでる間にショップでささっと朝イチで買ったりしてきたのでスムーズに回れました😆💓
    帰る頃のお昼前にはショップのレジが長すぎてこれは並べなかったね、と話していて、先に買っておいてよかったです‼️✨
    息子も喜んでいて嬉しかったです😊
    コメントありがとうございました🙇‍♀️💓

• 7月15日