※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が気分屋で、子育て中に無駄に絡んできて不機嫌。対応に困っています。

旦那が気分屋すぎて本当にキレそうです😭

自分が機嫌いい時はめちゃくちゃ絡んできて、
今日も、昨日睡眠時間が2時間しかとれなくて、日中も2人の育児でほんとにきつくて、上の子の寝かしつけをした頃に旦那が帰ってきて、下の子のお風呂とか全部終わらせてから色々したいと言ったのに
無駄に絡んできて、
めちゃくちゃハイテンションで、
今日は早く寝れるために早く上の子寝かしたのにいつもと変わらない時間になって、下の子のお風呂に入れたら、旦那は
ねむいから、
とあからさまに不機嫌。、。

話しかけても、
うん、
とかしか言わず、
なんでそんなに不機嫌なの?と聞いたら
眠いんだわ
とキレられました。

いや、だったらやることさっさと終わらせて寝ればよかったんじゃないの?って思ってしまいます

コメント

1児のMaMa💙

私の旦那もすんごーく気分屋です

眠い時。仕事でイライラしたとき、仕事がきつかった時


私の旦那はいつも仕事から帰ってくるとゲーム,お酒なのでお前が寝るの遅かったからきついんじゃんと言いたくなりますが言うだけ無駄なのでフル無視します。

あんたみたいに好きな時間に寝れて好きな時間に起きれないんだよ主婦はって感じですよね。

睡眠不足での育児はほんっときついですよね。