※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

寝る前と朝、咳が止まらず吐いてしまうことがあります。布団やパジャマは処分しました。咳止めが必要か相談中です。

ふぁぁこの寝る前と朝方だけやたらと咳止まらなくなって
吐いちゃう現象何( ; ; )
可哀想すぎる(´꒪⌓꒪)

布団も何回洗っても拉致あかないので処分。
パジャマも処分。
こんな言い方したらダメだし本人がいちばん辛いけど
ゲロの処理がこの世でいっちばん嫌いなあたしにとってはほんと酷( ; ; )
頑張れ娘〜

咳止め貰った方がいいのかな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

気管支炎とかじゃないですか?💦娘も前日寝つき始め〜朝方までだけずっと咳してて気管支炎(軽度でしたが)でした💦
咳止め貰ったら2日後には全く咳なくなりました!

• mamari

mamari

たぶん気管支炎です💦

毎回鼻風邪になった時に耳鼻科とかで気管支炎の薬もらうんですが日曜日に熱性痙攣おこして耳鼻科ではなくかかりつけの小児科に次の日行ってくださいてことで小児科行ったんですけど耳鼻科のお薬はお休みしてくださいってゆうので飲ませてないんです( ; ; )

耳鼻科連れてった方がいいですかね?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、下に投稿してしまいました💦

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

今は結構感染症+で気管支炎とか中耳炎とかなる子が多いらしいですよ💦なので小児科いきます💦全部見てもらえますし💦

娘も痙攣持ちなので痙攣座薬も入れてますがそれでも咳止めはもらえますし、耳鼻科は鼻水だけとかの時にしてます🤔