※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

Amazonのキッズタブレットについて詳細知りたいです。YouTube以外のコンテンツや月額料金について教えてください。プライム会員です。

Amazonのキッズタブレット使ってる方いますか?
凄い良いって聞いたのですがYouTubeの他に何が入ってるのか教えて欲しいのと、月額料金がかかるのかとか詳しく知りたいです。
ちなみにプライム会員です。

コメント

使ってます🙋‍♀️
キッズタブレットは大人用の画面と切り替えられます。
大人用にすれば通常のタブレット同様、YouTube、Kindle、プライムビデオ、Netflix、Hulu、TikTokなど登録していれば割となんでも出来ます。

キッズ用にすれば何がと言われると沢山ありすぎるのですが😂
子供用の学習知育、音楽、オセロなどのボードゲーム、車やらリズムゲームやらキッズコンテンツが数千点、本当に沢山あります。

最初の1年間は無料で使い放題なのですが、2年目からは年額or月額を払わないとその数千のキッズコンテンツは使えなくなります。
年額なら4800円、月額なら480円です🙌

• ちぃまさ

ちぃまさ

詳しくありがとうございます😊
    上の2人がiPadで色々見てるんですが末っ子も見たくて泣いて取り合いになるのでiPadもう一台買うかって旦那が言ってたんですがAmazonのキッズタブレットは子供が楽しめる物がたくさんあるって聞いたのでそれも良いかなと思いまして。
    iPad買うより安いので迷ってます。
    無料期間が終わってもそのくらいの月額料金だったら安いですもんね!
    セール終わっちゃったんで次に値下げされた時に購入しようかなと思います!

• 7月13日