※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

産休前にシャトレーゼのお菓子をパート先に置いたけど、復帰時に同じものはどうかな?夏でチョコはNG。ネットでコスパのいいお菓子を教えて欲しい。

産休前にパート先にシャトレーゼのお菓子を挨拶の手紙と一緒に置いたのですが復帰する際もシャトレーゼじゃあまり良くないですかね💦
夏なのでチョコにも出来ず悩んでます😭
ネットで買えるものでコスパいいものあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

チコリ

基本持ってく時はシャトレーゼ多いです!
ある程度人数もいるのでそこまでお金掛けられないし。
もらう側になった時もまた?とも思いませんよ!

ma

名古屋出身なのでゆかりせんべいとか持って行ったことあります😅

はじめてのママリ🔰

全然シャトレーゼでいいと思いますが、私はハラダのラスクをよくお取り寄せします😊

きなぴ

ガトーフェスタハラダのラスクや資生堂パーラーの焼き菓子などをよく持って行ってました😳

ママリ

シャトレーゼ全然良いと思います👏🙆
それかギフトプラザとか、Amazonで買ったこともあります!笑笑