※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

真夏で1歳3ヶ月の子供と旅行に行くおすすめのホテルや観光スポットはあ…

真夏で1歳3ヶ月の子供と旅行に行くおすすめのホテルや観光スポットはありますか?
暑すぎるので室内や涼しいところがいいなと思っています!

ご存知の方いらっしゃったら教えて欲しいです!

真夏は危険だからやめた方が良いなどの回答は求めてませんが、真夏旅行でどこどこに行ったら予想以上に大変だったなどのご経験談は大歓迎です!!

コメント

さとぽよ。

どこから出発か分からないですが軽井沢おもちゃ王国は小さい子供でも楽しめると思います😊
実際、娘が1歳2か月で行った時、☔でしたが室内だけでもかなり喜んで遊んでました😊
うちは、去年の6月に行ったので寒かったくらいでしたが夏ならちょうどいい涼しさなんだろうなって感じます✨
隣接してるホテルは滑り台などの遊べるスペースがあるので親がゆっくり食べれるので親的にもよかったです✨