※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット中に栄養不足で発熱。栄養豊富なダイエット料理を知りたいです。

ダイエットしています。
ウォーキングと、
昼、ゆで卵
夜ご飯はやっこのみ。

2週間目、急に発熱しました。
コロナではなかった。

栄養が少なすぎて??
ダイエットしてる方何を食べていますか?
栄養があり、ダイエットに最適な料理しりたいです

コメント

R

納豆、ブロッコリー、オートミール、サラダチキンを食べてます 😊
急な発熱は特に関係ないと思いますが、食事量が少なすぎて、ダイエットというよりは単なる不健康とリバウンドの原因になります。食事内容だけでなく食事量を見直された方が良いと思います。

はじめてのママリ

栄養全く足りてないのでは?!カロリーでいうと200もいってないですよね?発熱はたまたまかもしれませんが、それじゃ夏バテしますよ💦
短期的にカロリー制限して、痩せればいいかなって感じなのでしょうか??
私は朝のウォーキングと16時間ファスティングダイエットを始めて2ヶ月ほどになりますが、ゆっくりじわじわ2キロ落ちました!朝食べれないですが、昼、夜ご飯はなんでも食べてよくて、お菓子もつまみます。
これなら食べたい!ていう欲も出ないので頑張れました!
今から夏なのでウォーキングだけでもかなり汗かいていい運動にはなると思うので頑張りたいと思ってます!
ちなみに、代謝の悪い私ですが、ウォーキングとファスティング始めて代謝良くなったのか朝起きた時の基礎代謝での体重の減りが増えつつあるのと半身浴で汗かきやすくなりました!

はじめてのママリ🔰

それだと栄養が全く無くて倒れちゃいます💦
朝、昼、しっかり白米や玄米食べて夜は野菜、汁物、魚やお肉などにして
運動を適度にしてたら落ちると思います!!