※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5週で出血あり。色が変化し、おりものも。流産か心配。受診まで不安。要注意ですか?

妊娠5週、心拍確認前の妊婦です。
2日前に生理1日目ぐらいの鮮血がありました。
もうダメかと思いながら過ごしてましたが、その後新しい出血はなく、前の鮮血の残りがダラダラ少しずつ出ていました。
だんだん色が暗くなって茶色になって、今日は普通の色のおりものも見れました。
これは、とりあえず危機は脱してますかね💦
流産なら、出血続きますよね。
受診は週明けなので、それまで不安で不安で😭

コメント

deleted user

すぐ受診された方が良くないですか??不安なのも良くないですし。

  • ママリ

    ママリ

    電話したら、安静にして予定通り受診するよう言われました😭

    • 7月13日
はじめてのママリ

電話して事情を話して指示を仰いでみたらいかがでしょうか?
初期は特に不安なので私なら受診します💭

  • ママリ

    ママリ

    電話したら、なるべく安静にして予定通り受診するよう言われました😭

    • 7月13日
aoちゃん

明日朝イチ電話して産婦人科受診された方が安心だと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    電話したら、安静にして予定通り受診するよう言われました😭

    • 7月13日
  • aoちゃん

    aoちゃん

    そうだったんですね💦
    病院がその判断ならそこまで危ない状態ではないのでしょうね☻受診される時まで体調変わりなく過ごせることを祈ってます🍀*゜

    • 7月13日