※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子が自動車デザインの肌着を着たがらず、困っています。漂白は可哀想か考え中。どうすればいいでしょうか?

2歳8ヶ月の息子...😮‍💨
昔から車や自動車が大好きで。それは良いのですが…

この間良かれと思って自動車デザインの肌着を買ったんです。そしていざお風呂あがりに着せようとしたら
見たい見たい!!と着ません😭しつこいので明日見ようね、とか上手く言っても着ません😭着せようとするとギャン泣きで大騒ぎ...
下の子がもう寝ている時間なのでそのギャン泣きで起きてしまい最悪でした😮‍💨

2枚あるのですが着せないのも捨てるのも勿体ないから
漂白剤につけて真っ白にしようかな、とか考えたり😔

みなさんならどうしますか?😥
漂白は可哀想ですかね?

コメント

息子も宇宙が大好きで土星の肌着を買ってあげたら見たい見たい!と🤣
初お披露目だったのでその日は違う肌着を着せて気が済むまで見せました🤗
それからはすんなり着るようになりましたが、初お披露目ならまだ漂白せず様子見ても良いかなと思います!

唐揚げ

可愛過ぎます😍
うちも好きな服は最初眺めますよ!!5歳ですがいまだにそうです。
好きなだけみさせてあげたら良いと思いますよ!!
気が済んだら今度は毎日着たがるようになりますよ😂