※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm
その他の疑問

先月頭にコロナにかかってからというもの身体壊しがちです。先週高熱で…

先月頭にコロナにかかってからというもの身体壊しがちです。先週高熱で腎臓腎炎ぽいと言われ点滴しました。すぐ回復したのですが今度は扁桃炎になりました🥲左側だけだったのに病院行ったら両方だねって言われて薬も処方して貰ったんですが、帰って来てからどんどん熱が上がり40度まで行きました🥲もう体調崩しすぎてメンタルやられてます🥲💔コロナで免疫力下がったのかなあ🥲扁桃炎ってすぐ治らないですよね…🥲明日は幼稚園の夏祭りなのに🥲扁桃炎ってうつるんですかね?🥲子供とパパだけ参加は難しいのでしょうか。幼稚園次第だとは思いますが…🥲扁桃炎になるのは初めてなのでしんどいです😭💔

コメント