※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

未就学児向けのドラッグストアで買えるシャンプーのおすすめ種類を教えてください。肌荒れを避けるため、メリット以外でお願いします。親と同じものがあれば教えてほしいです。

未就学児のお子さん、シャンプーのおすすめありますか?できればドラッグストアにも売っている物がいいんですが、メリットとキャラクターものくらいしかあまりなく…。
親と同じ物であれば種類も教えていただけると嬉しいです♡

メリットは私が過去に肌荒れおこしたのでそれ以外でお願いします💦

コメント

おちゃ🍵

LUX一緒に使っちゃってます😂
ほんとは成分的に子供用のがいいらしいですけどコスパ的にも、、って感じで😂

• まめ

まめ

回答ありがとうございます😊

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

メリットの泡で出てくるものをメインで使ってますが、たまにボタニストどこで洗うときもあります!

• まめ

まめ

回答ありがとうございます😊

• 7月13日
3kidsママ

メインはキャラクターのリンスインシャンプーですが、私が「ma&me latte」っていうシャンプーを使っているので、たまに上の子も使います✨

• まめ

まめ

親子で使えるとポップがあったので気になっていました!大人の髪もサラサラになりますか?

• 7月13日
  • 3kidsママ

3kidsママ

私には合ってるみたいでサラサラになります✨

• 7月13日
  • まめ

まめ

ありがとうございます😊自分自身も今シャンプー迷子でいろんな物ためしてるので、今度使ってみます♡

• 7月13日
ぱるっと

マー&ミー ラッテ使ってます。
リンスインシャンプータイプを使ってますが、サラサラで匂いも良くて私は好きです😊

• まめ

まめ

大人と同じ物使えたら一番楽ですよね💦ラッテは大人も髪サラサラになりますか?

• 7月13日
ぬこ

子どもはカウブランド使ってます!
プレゼントでもらったマーアンドミーラッテも使ってます💡
大人のよりはサラサラって感じでは無いですが肌に優しそうで荒れないのでそうしてます!

• まめ

まめ

ありがとうございます♡ラッテ使ってみて、一緒にするか別にするか検討してみます!

• 7月13日