※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子のおむつが漏れてしまう問題。体重10.5kgで1日8回交換しているが、サイズアップか頻度増か悩んでいます。

お茶もミルクもゴクゴク、ご飯もバクバクの10ヶ月の息子がいます。

おしっこも水分とるだけ出ますし、そこに大量のうんちがくると漏れてしまいます😭背中と横からです。
普段の動きはハイハイ、掴まり立ち、おすわりです。

今はパンパースLのパンツ使っていますが、サイズアップが必要なんでしょうか。体重10.5kgほどです。
それともおむつ交換の頻度を上げるべきなのか…
とはいえ、今でも1日8回ほどは交換してます。

コメント

たまご

だいぶ大きめなんですね😳❤️
1日8回も換えてるなんて偉すぎます😭🙏✨️

その体重であればLで十分かなとは思います🤔
あとは他のオムツメーカーを試されたことはありますか??
肌にあわないなどなければ、マミーポコ等他の物を試してみるのもありかもです!

kaya.。*

8回おむつ替えすごいですね✨
メーカーによって吸水性や作りなども少し変わるみたいなので、Lサイズがサイズアウトしていないのであれば、他のメーカーのを試してみるのもいいかもしれません☺️

すい

うちもお茶もご飯も大好きな9ヶ月11kgの息子がいますがまだMサイズです😅
うんちを1日2-3回するので大量に出ないからか漏れたことないです!
おむつが大きいってことはないですか??