※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルたん
雑談・つぶやき

今、1歳の娘がいます🎵育休中で毎日暇してます…>_<…ママ友もいません⤵⤵ど…

今、1歳の娘がいます🎵育休中で毎日暇してます…>_<…ママ友もいません⤵⤵どなたか育児などについてお話ししませんかぁ⁉️私は足立区に住んでます💕近くの人がいたら是非🎵

コメント

足立区でーす😁本日はアリオにいってました♪

• ハルたん

ハルたん

私もいましたよ😆⤴⤴

• 2月8日

退会ユーザー

わー!ほんとですかー!笑 私地元じゃないし知り合いに会うことほぼないので、なんだか同じところにいたっていうだけですごい不思議な気分です!笑

• 2月8日
  • ハルたん

ハルたん

そうですねー‼️
    私も地元ではないので💦
    面白いですね(笑)

• 2月8日

退会ユーザー

おおよそ子供がいていくところって限られますもんね😅私は西新井だと何気にパサージオも好きですけどね😁いい具合にさびれてて、授乳室絶対あいてるし、子供が惹かれて欲しい!!とおもうようなものをおいてる店もべつにないのでのんびりできて。笑

• 2月8日
  • ハルたん

ハルたん

おはようござます*\(^o^)/*
    私はほとんどアリオですね😅
    ギャラクシティーとか行くんですけど‼️毎回風邪とかもらってくるので最近は言ってないです(笑)

• 2月8日