※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
妊娠・出産

妊娠18週で、夜泣きの影響で睡眠不足。右側のお腹が痛み、めまいと吐き気も。病院へ行くべきでしょうか?

妊娠18週です。

ここ2、3日上の子が夜泣きをして4時間くらいしかまともに寝れておらず、朝も散歩行こうと泣くので1時間弱歩いています。

昨日から大きくなったお腹の右側面と右下がギュっとするように痛み、今朝からめまいと吐き気があります。
出血などはなく寝ていたらマシで少し起き上がって動くと痛いです。

右は靭帯が伸びる痛みなのかなとか軽い熱中症なのかなと思って様子を見ていますがみなさんは病院行ってみますか?

コメント

(´-`)oO

何かあってからじゃ遅いですし私なら病院にすぐ行きます🥺何も無かったらそれでいいですし🥺

• パンダ

パンダ

ありがとうございます😊
    つわりで結構点滴に行ったし何もなかったらまた来たと思われないか躊躇していました💦
    何かあったら逆にいけないですもんね💦
    午後からの診察に行ってみます!

• 7月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

いいんですよ〜🥺また来たわ!!とドヤ顔で行ってください😆🩷何かあってからあの時行っておけばって後悔するより行って安心した方がいいです✨

• 7月13日
  • パンダ

パンダ

堂々とこれから行ってきます笑
    確かに後悔のほうがよっぽど怖いですもんね😰😰

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?心配なら電話してから受診してみるといいと思います。うちも妊娠してから急に夜泣きが始まり、寝不足+抱っこで全身バキバキです😭妊娠したことを察して赤ちゃん返りしてるのかなーと思っています…

• パンダ

パンダ

ご心配ありがとうございます😊
    張り止めの薬貰いました💊
    同じくらいの週数ですね!つわり大変でしたよね
    うちも早いかなとは思ったんですが赤ちゃん返りか夜泣きと抱っこがやばいです💦

• 7月13日