※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お金・保険

スタジオの無料チケット2枚を売る場合、お宮参り記念チケットと百日記念チケットがあります。使用期限はなく、金額は相応のもので売る方が良いでしょう。

スタジオの無料チケット2枚を
売るとしたらいくらで売りますか??💦

* お宮参り記念チケット
生後30日〜50日まで有効
撮影料➕03マグネットボード&
ウッドマグネットプレゼント

* 百日記念チケット
生後90日〜110日まで有効
撮影料➕フレーム付六切デザインフォトプレゼント

チケットの使用期限はないです
金額調べてそれ相当の金額の方がいいんでしょうか🤔

コメント

moon

売る側の時はできるだけ高く売りたいので、金額調べてその7割ぐらいで出品してます🖐
買う側からみるとこれって無料でもらえるものなのに高過ぎ〜って思っちゃいますが🤣

• moon

moon

もしくは、撮影料と同額で出品して、プラスアルファで色々もらえるのでお得です〜♫って表記します😆

• 7月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

金額調べると13000円くらいの相当みたいなんですよね🤔

• 7月13日
  • moon

moon

私なら撮影料とプラスアルファでもらえるものの値段を説明に表記して、とりあえず総額に半額で出品してみます🤔
    売れなさそうなら撮影料と同額、それでもだめなら値下げしていきます😅

ちなみに同じように病院でもらったクーポン、使わなかった分をメルカリで売った時は無料でもらえたものだからお金になればいいや〜って500円で出品して即売れでした🤣

• 7月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

同じスタジオの同じ内容のチケットは300~600円とかで売られてましたぁぁぁあ😭😭😭

• 7月13日
  • moon

moon

無料でもらえるものならそうなりますね🤣お金になるだけいいやーって😂

• 7月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

4つの券まとめて売ることにしました🤔

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

メルカリ等で同じものを検索して、売れてる値段と売れ残りの値段の中間くらいにしときますかね🤔
でもこれって産後にもらえるカタログとかの中にも入ってる無料のじゃないですか?私が買うなら一枚あたり高くても1000円かな😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

カタログとかに入ってるものでは無いです!
    産婦人科にお祝いでもらったものです!

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!私もお祝いの一式の中に同じようなのあった気がしてました💡

全く同じ2枚セットがメルカリで500円で出てますが、売れてないしいいねも1つも付いてないですよ😅
    ほとんどの方が出産すれば無料で手に入る気がするので、私なら1500〜2000円くらいからスタートして下げていきますかね🤔

• 7月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

券まとめて売ることにしました🤨

• 7月14日
ナバナ

生後すぐの無料券って、だいたいの産婦人科でもらえると思います!
なので売れないかなぁーと🤣

しかも、無料券使って写真撮りたい人が高値のついた無料券買うかなぁと。。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

無料でもらっても逆に買う側になると15000円相当の物が出来る券を2000円とかで買うとなったら買いませんか🤣?笑

• 7月14日
ダイエット頑張ります。

売れて300円でしょうか、マタニティのは300円で買いました笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そんな安いんですね😭

• 7月14日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

手間賃のがかかると思ったらやめた方が良いかと、うちのポストにも入ってましたが捨てました笑

• 7月14日
つっくん

1500~2000円ですぐ売れました!2回ともメルカリです😄

• 初めてのママリ

初めてのママリ

半年前とかまでは3000とかでも売れてるのに、ココ最近は300円とかでしか売れてないっぽいんですよね😭😭😭

• 7月14日