※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行、親子3人2泊3日の予算は?ホテルのプールや海を楽しみたいです。贅沢〜普通の範囲で考えています。

千葉から沖縄旅行に行く計画を立てているのですが、親子3人で2泊3日だったら予算どのぐらいと思っておけばいいでしょうか?普通〜少し贅沢ぐらいで考えています。メインはホテルのプールや海で考えています!

コメント

ハシビロ

行く時期にもよるかなと思います。
往復エアーとレンタカー、ホテルで20万あれば充分かなと思います。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

すみません時期書き忘れました💦7月頭で考えてます!
    回答ありがとうございます😊

• 7月13日
  • ハシビロ

ハシビロ

来夏ですかね?
    それだったら、早期割引とか色々駆使すれば20万掛からず行けるかなと思います😊

ちなみに6月下旬に先日沖縄旅行4泊しましたが4人(内一人は無料2歳児)で込み込み12万以内でした。
    北関東からなんで、高速、ガソリン代と羽田駐車場は入れてませんが。

• 7月13日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そうです!今から旅行貯金をしようかな〜と思って質問しました☺️
    4人で12万以内はすごいですね!早割等見逃さないようにちょこちょこ調べてみます✨

• 7月13日