※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅ
妊活

インプランテーションディップ後、陽性反応までの日数を教えてください。

本日高温期10日目です。

昨日体温が0.3度ほど下がったのでインプランテーションディップかも?と思って今日フライングしましたが、真っ白陰性でした🥲

インプランテーションディップがあった方、体温がガクッと下がってから何日後に検査をして陽性になりましたか?

宜しければ体験談お聞かせください- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

コメント

まりん

高温期7日目に下がって高温期10日目から下がり始め11日目また下がってだんだん上がってきました🌡️もう生理が来るとダメ元で検査薬をしたのは高温期11日目の夜で陽性でした✨

• にゅ

にゅ

コメントありがとうございます!
    インプランテーションディップは7日目という感じですか?😳

まだ望み持てそうです- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

• 7月13日
  • まりん

まりん

体温2度下がりましたが恐らく7日目にインプランテーションディップだと思います✨
    赤ちゃん👶居ますように🫶

• 7月13日
  • にゅ

にゅ

私も下がった4日後に試してみます✨

ありがとうございます😭💓

• 7月14日