※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

母子手帳ケースや受給者証のケースを新調して整理整頓しました。次は3人目の子の診察券入れも同じのを買おうと考えています。

3人目の母子手帳ケース(セリア)やっと準備した🤣ついでに3人分の受給者証のソフトケースと上の子たちの診察券入れも新調して整理整頓😊これで良さそうなら3人目の子の診察券入れも同じの買おう😊✨本当セリア様様🤣💕

コメント

3人目BOY🩵

どんなやつですかー!?
気になります🥺
写真とかあります😂??

今3人目妊娠中で、みんな一緒にいれてるからケースパンパンなんです🤣🤣

• あんちゃん

あんちゃん

2人ともA5のファスナーケース使っていたので、3人目も性別に合わせて白を買いました😊!中には母子手帳、診察券、お薬手帳、書類など入ってます!そんなパンパンにならないし、おすすめです💕

• 7月13日
  • あんちゃん

あんちゃん

全部セリアで揃えました🥺✌️夫もひとりでこどもを病院連れて行くこともあるので、わかりやすいようにしてあります🥺✨(多分🤣)

• 7月13日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

うわ〜!!
    なるほど!!写真もありがとうございます!!
    全部セリアなんですね😍
    参考にさせていただきます🧡

• 7月13日