※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊活

妊活中の26歳女性が、排卵日に性交した後、フライング検査で陰性だったことで不安を感じています。まだ妊娠の可能性はありますか?成功例を知りたいです。

妊活5周期目の26歳です。
そろそろ授かりたくて、毎月ソワソワしています。

生理は28週期でだいたい安定しており、変動があるとしても±2日程度です。
最終生理が6/20開始でした。

排卵検査薬を使ったため、7/2〜7/3の間に排卵可能性が高いです。

授かりたくて6/28〜7/3まで、毎日性交しました。

早いのは承知ですが、今日フライング検査をしてしまい真っ白な陰性で落ち込んでしまっています。

まだ妊娠の可能性はありますか?
フライング検査で陰性から陽性に変わった方の話が聞きたいです。

コメント

ままり

私は生理予定日2日前は真っ白、生理予定日でうっすらだったので、まだまだ結果を出すのは早いかなぁと。

フライングの気持ちはとても理解できるので、ソワソワですよね😭

• すぅ

すぅ

ご妊娠おめでとうございます🌸
    お話聞かせてくださりありがとうございます!!

そういうお話聞けると希望が持てます😭
    毎月毎月、ソワソワしてフライングして落ち込んで、、、結局生理きての繰り返しで、、、、

結果を出すには早いですよね🙇‍♀️もう少し期待して待ってみます😖

• 7月13日
はじめてのママリ

最終生理日、生理周期、排卵日、タイミング全く一緒です!笑 私もいつ検査しようとソワソワしております笑
早すぎてもきっと陰性なので、15日から検査しようかな?と思っています😊 

• すぅ

すぅ

なんと!!🥹全く一緒だとなんだか心強いです!!

実は私も、15日にフライング検査しよう!!とずっと考えていたのですが、昨日の夢で陽性になる夢をみて、どうしても待ちきれなくて今朝フライングしてしまいました😖

私も15日にもう一度フライング検査してみようと思います🥹

お互いに授かれることを願います🥹🌸

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日そわそわですよね!!!わかります💓お互い授かれますように祈っております😊

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況です!
生理来るまで希望あると自分に言い聞かせてますが、少し諦めモードに入っちゃいました🥹

• すぅ

すぅ

そうですよね😭言い聞かせても内心諦めちゃってショック受けてます😭
    お互いに授かれることをお祈りします😭🌸

• 7月14日