※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
子育て・グッズ

1歳の誕生日にケーキ&一升餅、スタジオで写真撮影予定。皆さんの参考にしたいので、オススメのフォトスタジオも教えて欲しいです。

皆さん子供の1歳の誕生日何をしましたか??
初めての誕生日なので盛大にしたくて、とりあえずケーキ&一升餅、スタジオで写真を撮る予定はあります⸜( *´꒳`*)⸝

皆さんの誕生日参考にしたいので教えて欲しいです、またオススメのフォトスタジオなども教えていただけたら嬉しいです♪

コメント

なみ

今月に1歳の誕生日を迎えます!
ケーキは手作り予定で一升餅は近所の和菓子屋さんで注文しました。
あとは部屋を飾り付けしようかなと思っています。
別の日ですが、同じ月齢の子供がいる友人一家と1泊2日の旅行とスタジオアリスでの写真撮影をしますよ。

• あんころもち

あんころもち

今月に迎えるんですねおめでとうございます🎂🎊⸜( *´꒳`*)⸝
    おなじ月齢の子がいる友人と旅行素敵ですね✨✨
    スタジオアリスよく撮ってます、部屋の飾り付けもしようと思います🎶返信ありがとうございました( ˊ꒳ˋ )

• 2月8日
ぴよぴよぽん

スイミング行って、じいじとばあばに観てもらい、帰ってから、大人は仕出し料理を取って、子供は、私が作ったケーキとオムライス、かぼちゃコロッケの中身、ゆでブロッコリーのランチプレートを食べました😊
楽天で注文した一升餅を背負って泣いて、それに付いてた、選び取りカードを選んだ後は、すぐに寝ました😅
実家、義実家には、産まれた時からの写真を全部プリントして、無印良品のアルバムに入れて、パソコンで作った表紙を付けてプレゼントしました😊
息子が結婚する時に、返してもらうつもりです😅
お風呂に入る前に、手型足型を取りましま😊
スタジオでは撮影せずに、旦那が一眼レフで撮影してました❗️

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

写真貼れてなかったです🙏

• 2月7日
  • あんころもち

あんころもち

写真ありがとうございますとても美味しそうですね⸜( *´꒳`*)⸝✨✨手形足型いいですね参考にさせて頂きます♡

• 2月8日
りん

あんころもちさんと一緒のことしました。
前日に、スタジオキャラットてゆうところで、写真撮りました!
一升餅もネットで頼んで大満足です。
ケーキも近所で名前入りでやってもらいました。娘は、上にのってたイチゴだけあげました(笑)
あとは、自分の両親は、遠方と体調不良の為来れませんでしたが、義実家を招待しました。
とっても苦手だったけど、娘のためと思い呼びましたが、
来年からは、ないです💦
私が行ったスタジオは、子供慣れしてるスタッフばかりでしたが、写真撮るとき、
笑顔を撮りたいから笑かせるためにオモチャなどで色々してくれてましたが、
正直それを怖がって、写真は、怖がってる顔や、ウルウル泣きそうな顔になってしまいました。
ちょっとオススメしないです。
素敵な誕生日になることを祈ってます(*^^*)🎵

• あんころもち

あんころもち

スタジオキャラット微妙なんですね、近所にあるんですがまだ撮ったことなくて悩んでたので参考になりました(´ω` ; )
    私もケーキ上の苺だけあげる予定ですw一升餅ネットで色々見てみます、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

• 2月8日
megumo

うちは明日ってか今日、1歳を迎えました!
やっと、部屋の飾りつけが終わりました😂
写真用に飾ったので、スタジオには行きません。
息子が起きたら、びっくりするかどうかは別にして(笑)、頂いたプレゼントをリビングに並べてます!
朝ごはん食べたら、一升餅背負わせて、イオン行って、プリクラ撮る予定です!
お昼は、ココスでお祝いしてから、公園デビューです٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

• あんころもち

あんころもち

今日ですか~おめでとうございます🎂🎊💖
    プリクラもいいですね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝公園デビュー素敵です♪

• 2月8日