※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシー
妊娠・出産

安産祈願と交通安全のお守りを買いに行きたいが、夫の仕事が忙しくタイミングが合わず、悩んでいます。安産祈願も受けた方が良いでしょうか?

安産祈願について(質問とは言えないかもしれません💦)

夫婦共々、行きたいと考えていたのですが
旦那の仕事が繁忙期に入りタイミングが取れません🥲

車も買ったのでそれも兼ねて、せめて
安産と交通安全のお守りだけでも買いに行きたいのですが

やはり行くのであれば
安産祈願も受けた方が良いのでしょうか?

行事を大事にしたい気持ちやら、授かりもので有難く大切な妊娠・出産に対して「タイミングが悪い」とは言いたくない気持ちやら……
色んな気持ちがグルグルと(𖦹_𖦹)

行けるのか行けないのかがハッキリせず
妊婦帯も未だ着けられません😣

コメント

moon

安産祈願…私は地元の神社へお散歩がてら行ってお参りしてお守り買ったり、初詣ついでに安産祈願のお守り買ったり…というぐらいで、御祈祷はしてないです🖐

• コッシー

コッシー

やはり何事も出来る・出来ないはありますよね💦
    自分なりに納得出来る答えが出せるようにします!
    コメントありがとうございました(*´ω`*)

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

妊婦帯は別に必要なければつけなくていいですよー
私は1人目も2人目もつけませんでした。腰とかも痛くならなかったので。

安全祈願は気持ちの問題なので、行かなくても全然良いと思います。実際の出産には全く影響ありませんし。
気持ち的に行かないと不安であればどこかのタイミングで行ったらいいと思います。

• コッシー

コッシー

心の中でいつの間にかなるべく着けなければ!なるべく行かなければ!と思っていたので、コメントにホッとしました。
    自分なりに納得出来る答えが出せるよう改めて考えてみます。
    コメントありがとうございました(*´∀`*)

• 7月13日