※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

妊娠初期について、基礎体温が上昇し、体調に違和感があります。性行為も頻繁にあり、妊娠検査薬は高温期待ちです。妊娠確率は不明です。

妊娠初期について🤰

産後生理まだ来てません> < 💦
今日の朝基礎体温 37.35でした。
昨日までは36.5辺りでした。

3日前からの違和感は、
★おしっこが我慢できない、近い、頻尿
★腰痛
★下腹部痛
★胃痛
★吐き気
★足先ムズムズ
★お腹が張った感じ
★食欲旺盛

恥ずかしながら性行為は
6/28から途中の1日除いて毎日仲良し。

今日の朝起きた時のダルさ、腰痛、寒気、関節痛、頭痛があります。

妊娠検査薬は14日間の高温期待つべきですか?
妊娠確率は何%でしょうか?>_< ♡

コメント

いろいろ

もう妊活されてて避妊をしてないということであれば可能性は0ではないですが、産後の生理がまだとなると排卵してるかもハッキリ分からないですね。
産後で寝不足、ホルモンバランスの崩れも考えられます。
なのでやっぱり高温期が14日以上続いてから検査薬した方が確実ですね😔

あつまる

産後の生理がまだだと妊娠の可能性としては低いと思います!
わたしは断乳してからも半年は生理きませんでした💦

頻尿などは骨盤がゆるいせいだとおもいます。