※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずこ
雑談・つぶやき

保育園おちた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)第7希望まで書いてたけど、取り急ぎ+7して調…

保育園おちた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)第7希望まで書いてたけど、取り急ぎ+7して調整をお願いさせていただいた。
どうにかなりますように。。。

金銭的などうこうより
育児ノイローゼ気味で、四月まではなんとか頑張ろうって持ちこたえてたのに何かが切れちゃいそう。



こないだ、隣町の授乳室で授乳していたら外にいたママさんたちが
うちは旦那と形だけ離婚してる。
その方が母子手当も、生活保護も受けれる。
保育園も優先される。
まぁ働く気もないし、旦那とも別れるつもりない
って言ってたのが無償にはらたつぅ〜〜〜
そんなんしてるの、ごくごく一部の人やけど!!

頼むから、その枠は奪わないで。
涙をこらえている人が何百人いると。。。

コメント