※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らじぼらら
雑談・つぶやき

トーストうますぎる。100円しないパン焼いてバター塗るだけ、チーズとマ…

トーストうますぎる。

100円しないパン焼いてバター塗るだけ、チーズとマヨのして焼いてこしょうかけるだけでもほんとにおいしいです。

遅いお昼や夜食にトーストとか小さいおにぎりとかお菓子食べるのが小さな幸せです。

おにぎりはカリカリ梅&じゃこ、そぼろがすきで、エアインチョコが好きで親子でカプリコアソートにはまってます。

たまにはクレープ食べたいけど作る暇ないし、下の子はうまく食べれないだろうからな~。

いつも安いバナナしか買わないけどちょっと高いバナナがおいしくて感動。
ドンキの焼き芋夏に冷やして食べるのも好き。

コメント

はじめてのママリ🔰

トースト最高ですよね〜〜〜🥹
バターにグラニュー糖が好きです💕

• らじぼらら

らじぼらら

お砂糖かけるとジャリジャリ感がまたいいんですよね~😆

• 7月13日
ぷりん

食パン🍞トースト大好きです!
パンやスイーツ買うより安いし、アレンジきくし手軽でいいですよね🥰
元からパン好きですが、最近ハマってます!
昨日は明太マヨチーズ乗せてました🥰

• らじぼらら

らじぼらら

食パンは優秀食材ですね😊
    明太マヨ素敵です!
    私も元々パン屋巡りが好きですが、節約したいからあまり行かなくなり、自分用に食パンを冷凍してます😊

• 7月13日