※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

母からの電話で子供の寝かしつけが遅れることにイライラ。母親の長電話が原因で寝かしつけが遅れることが多くて困っている。

うちの母親バカなの?って話聞いて下さーい!

母から21時半頃着信が。
子供達とお風呂から出て気づきました。

私は17時過ぎまで仕事なのでそこからお迎え行ってご飯作ってーーーーーとか色々してたらお風呂出るのはいつもこのくらいです。

折り返しかけたら子供が起きてるのをわかった上で私に義両親とのことを説教。

そして「子供は早く寝かせてるの?!」と。

いや、いつも寝かせたくても22時近くなっちゃうけどその前にお前の長電話で今寝れないんだわ!

こういうこと多くて嫌になります笑

コメント

Ⓜ︎

もう21時以降の電話は出ない、かけれても子供が寝た後のかけ直しになるからね!と伝えるしかないですよね😭

• れの

れの

二日連続だったのでかけなおしたのですが、最終的に距離置くことになりました😂

子供を保育園に預けているのですが、朝食は毎日食べさせているのに勝手に食べさせていないと決めつけられて「子供が将来早死にする、子供が可哀想」と散々怒られました🥹

• 7月13日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

勝手に決めつけられて怒ってくるのは腹が立ちますね😭
    子供が可哀想かは見てから言って!って思います😡笑

• 7月13日
  • れの

れの

コメント頂いてそこですら愚痴言ってしまってすみません💦
    何言っても「自分の考えが世間一般の考え!」な人なんでもう仕方ないですよね😂

かなり病んでましたが、コメント頂けて返信までしてくださったのでかなり心が軽くなりました🥹

• 7月13日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

いえいえ😊
    私もよくここで悩みぶちまけてすっきりさせてもらってるんで😭✨
    何言っても聞かない人って話す気失せますよね…
    距離置くのが一番です🎵
    心が軽くなってよかったです😊

• 7月13日
  • れの

れの

私もぶちまけさせてもらってます!笑
    距離置くのが1番ですよね!
    けど距離を置いたら置いたで「その態度は何?!子供に悪影響」「あんたがおかしい」と言われてしまいました😅
    何を言われようと距離を置くのが1番ですよね🥹
    こんなくだらない愚痴に付き合っていただけて感謝です🥲

• 7月13日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

何を言っても言い返してきて余計イライラして言い合いが始まっちゃうので無視です😊笑
    実母に言われる事ってほんとどうでもいい〜また言ってる〜って流して気にしないのがいいです🙆‍♀️

• 7月13日
  • れの

れの

結局イライラするならーってやつですよね😂

残念ながら私側の親族はみんな実母の考え系統の方しかいないのですが、自分が流せれば割とどうでもいいですよね🤣

• 7月13日