※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
雑談・つぶやき

今日、自転車同士の接触事故をしました。上の子を乗せて、私が乗ろうと…

今日、自転車同士の接触事故をしました。上の子を乗せて、私が乗ろうとしたところに、すごい勢いの自転車がぶつかってきました😨本当に怖くて震えが止まりませんでした。娘も私も幸い大きな怪我はなかったですが、思い出すだけで泣きそうになります🥲
明日痛い箇所が増えてないといいけど、、
みなさんもお気をつけください!

コメント

ぴっぴ

同じ経験あります😖
そのあとしばらく子供が自転車こわがりました😖💦
お相手の方と連絡先とか交換されましたか?うちは相手がおじいちゃんで、やり取り成り立たなくて、大変でした、、

自転車だから良かったけど車とかだったり、車道に子供が投げ出されたりしたらとか考えると本当に怖いですよね

むー

そうなんですね🥲
大人でもトラウマになりますよね、、
私は初めてのことでパニックになってしまって、連絡先など聞いてないんです
後から自転車が壊れているのにも気がついて最悪です😵‍💫
お相手がおじいちゃんだと大変そうですね💦

本当そうですよね!
もっと周囲確認しないとなと思いました😣