※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

妊娠初期に予定日が1週間遅れても、障害なく出産された方はいますか?排卵日確定後の胎嚢や心拍確認が遅れた場合や、精子が生き延びた理由で知りたいです。

妊娠初期に予定日の修正(予定よりも1週間遅くなった)があったけど障害なく出産された方はみえますか?

*排卵日が確定しているのに胎嚢、心拍確認が遅くれ、初期の成長がゆっくりだった
*行為の日がはっきりしていて精子が1週間ほど生き延びた
等の理由でお聞きしたいです。

コメント

ゆん。

息子の時ズレました!
先生曰くゆっくりと子宮に戻ってきたんなと思う!と言われて、へー!そんなんだ!ぐらいの気持ちでいましたが元気すぎる男の子を出産しました♡

• まるまる

まるまる

ゆっくり戻ることもあるんですね!初めて知りました!先生に言われるとなるほどと思ってしまいます😳

• 7月14日
  • ゆん。

ゆん。

それでも出てくるのは早かったです😂😂のんびりなのかせっかちなのかわからない息子でした💕無事に元気な赤ちゃんが生まれますように♡

• 7月15日