※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が朝5時に出勤する奥様がお弁当作りで悩んでいます。旦那にお弁当を持たせるのが無理だと言われて困っています。

旦那サンが朝5時とかに出勤する奥様

お弁当作ってる方。どうしてますか?

辛くないですか?

旦那にご飯つめて行ってと行ったらいい無理と言われました。

コメント

ももたろー

うちは前日の夜に作ってますよ☺️
朝主人が冷蔵庫から出して持って行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯も夜詰めますか?
    水筒などはどうしてますか?

かぐやさんは起きて見送りしますか?

• 7月12日
  • ももたろー

ももたろー

ご飯も夜のうちに詰めて冷ましてから冷蔵庫にいれます!
    熱々のご飯を詰めると蓋ができるくらい冷めるまでに時間かかるし…と思って😅
    水筒は主人が自分でお茶入れて持って行ってます。

うちは子どもの授乳や夜泣き等の対応をしていた頃に、「無理して起きなくても良いよ‼︎寝られる時に寝ときな」って言ってもらったのを理由に今でも起きてません😅

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい。朝バタバタあれはどこだと4時に起こされ見送りまでさせられます。
    子が小さなときからです。今、別居してるので楽なんですけど戻る条件にしたいと思ってます。戻らなくてもいいんですけどね(笑)

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

辛いですが作ったあとまた寝ます😴
何故かお弁当作る時は起きれるのに
それから寝て次起きる時寝坊しまくりなのでそのまま起きとこうと思っています💦

maru

わたしは夜作って冷蔵庫にいれています。ご飯はうちはおにぎりにしてます💦おかずだけ小さいお弁当箱です!