※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

一人目2時間以内で出産された方二人目何時間で生まれましたか?

一人目2時間以内で出産された方
二人目何時間で生まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以内ではないですが、1人目2時間30分で2人目1時間20分でした!

• Rママ

Rママ

計画出産とかではなく、自然に陣痛きて出産されましたか?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は普通に陣痛きてからの時間です!
    下の子は計画分娩でお薬入れてもらって陣痛きてからの時間です!

• 7月13日
  • Rママ

Rママ

やはり1人目早かったりすると2人目計画分娩にする方多いですよね☺️
    出産週数はいつを選びましたか?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、入院中の上の子の預け先とかも確保しないとですしね😣
    私は38wで産みました!
    こちらの希望は伝えつつも子宮口の開きなどを見て決まる感じだったので、ドクターから来週の月曜頃からなら良いよ!みたいな感じでした!

• 7月13日
4人のmama

1人目1時間半2人目2時間3人目45分4人目20分でした笑笑 4人目に関してはそこまで陣痛がなく8センチ開いてるし4人目だから波に乗ったら早いからってことで分娩台登ってすぐ痛みがきてそっから20分でした😂

• Rママ

Rママ

1人目以降は自然分娩でしたか?( › ·̮ ‹ )

• 7月13日
  • 4人のmama

4人のmama

みんな自然分娩です!

• 7月13日
あっしゃー🔰

母子手帳に書いてある分娩時間は、一人目 1時間15分、二人目52分だったので あまり大差なかったです😅

• Rママ

Rママ

自然分娩でしたか?
    50分ほどで生まれてきて、上の子の預け先などバタバタしませんでしたか😣?

• 7月13日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

二人目は誘発剤を使った計画分娩でした🌟
    上の子の預け先が~とかそういう理由ではなく、墜落出産防止のためでした😅

でも、上のお子さんがいる方って 預け先のこととかもあるから誘発剤による計画分娩を選択される方多いみたいですね!

• 7月13日
Rママ

ありがとうございます!
ちなみに出産週数はいつを選びましたか?

あっしゃー🔰

37週1日に出産しました🙂🌟
その前まで入院してたのですが、37週からは全額負担になりますと言われたので、あまり長く入院したくなかったんですよね💦
選んだというより そうせざるを得なかった感じです😓