※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

アンパンマンミュージアム横浜に今度初めて行きます。駐車場はどこを利…

アンパンマンミュージアム横浜に今度初めて行きます。駐車場はどこを利用した方がいいのかまったくわかりません。そして入館は朝一番の時間がいいとか入館時間、駐車場のおすすめありましたら教えてください。

コメント

エルモ

我が家は朝イチのチケットを取って行きました。駐車場はミュージアムの地下駐車場に停めました。お昼ぐらいだと駐車場は満車になりますので入館時間は早めが良いですよ。
裏にもミュージアム駐車場ありました。探せば周辺にも駐車場あります。みなとみらいはどこも料金高めのイメージです。

• なな

なな

ありがとうございます😊初めて行くので全然わからずで!参考にします!

• 7月13日
マママリ

近くに住んでるものです。
アンパンマンミュージアムの下に専用の駐車場ありますよ。ただやはり高いので、隣のOKストアに停める方も多いみたいですね。
OKの建物にははま寿司が入ってるので、帰りにお寿司食べたり、スーパーで買い物したりすれば少しだけ割引が受けられます。
朝イチのほうがパン屋さんのパンが全種類から選べると思います。
私は午後からばっかり行ってますが、コロッケパンやハンバーガーキッドのパン、あかちゃんマン、チーズのパンにはお目にかかったことがないです…。
先週行ったら映画にでてくるキャラクターのパンが期間限定で出てましたよ♪
レストランも11時過ぎから15時くらいまでは激混みな印象なので、混雑を避けたいならご飯の時間を少しずらしたほうがいいと思います。

• なな

なな

詳しくありがとうございます😊やはり早い時間帯の方がいいですよね。行くなら土日祝になると思うので頑張ってチケットとります!参考にさせていただきます!

• 7月13日
ママリ

駐車場はOKストアにとめてます!最大1300円くらいかな?8月は夏休みで最大料金ない場合があるのでチェックしてみてください!

ミュージアムチケット、3日前からとれます!とりあえず1番早い時間帯をとれば何時にいっても大丈夫です!その前には入れないという意味なので!

うちは10:30くらいにいって、先に1階でご飯をたべます!11時過ぎごろからはフードコートもレストランも混んでくるので!

そして上にあがって、いまならお水あそびもできるので、タオルや水着や着替えを持っていくといいですよ😁

ショーはだいたい20分前くらいからスタンバイすればどれも見れるかなと思います!
メインの原っぱのところは代表者が1名席取りしてれば大丈夫ですが、奥の部屋に入るところは全員そろってからの入場だった気がします!!

15時以降になると小さい子は眠くなってくるし帰っていくのでミュージアム内もそこまで混んでないイメージです。夏休みは違うと思いますが😅

• なな

なな

とても詳しくありがとうございます😊行くなら土日祝になると思います!みなさんが教えてくださったようにOKストアに停めようかなと思います。とりあえず1番早いチケットとってみます!ありがとうございます😊

• 7月13日
ぴさ

先日行ってきました!
アンパンミュージアムの駐車場があり、我が家はそこに停めてエレベーターで上に上がるとアンパンミュージアムの中に降りれるので、暑い中外を歩かずに済みましたよ😊

• なな

なな

遅くなりました!ありがとうございます😊

• 8月3日