※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シングルマザーは公営住宅に優先的に入れるらしいから応募しようかなー…

シングルマザーは公営住宅に優先的に入れるらしいから応募しようかなーと見てみたら、まさかの浴槽持ち込み😇
理解出来なくてよくみたら「風呂釜シャワー無いので20万円くらいするユニットバス持ち込んでください。工事費も自分持ちです。出て行く時もちゃんと持ち帰ってください。」とのこと...びっくりしました。結構こういう公営住宅多いんですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

地元もそうです!金額までは書いてなかったですが

退去する時もかなりの金額がかかるそうです(*_*;

お弁当マン

浴槽の持ち込みってかなりのパワーワードですね🤣
持ち帰りってのもなかなかびっくりです、、笑