※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんぴー
妊娠・出産

低置胎盤でお腹が張りやすく、ウテメリンを4回飲んでいます。薬を増やしても張りが続き、切迫早産が心配。先生は薬で大丈夫と言っていますが、心配で安静にしています。健診まで待ちます。

低置胎盤でお腹が張りやすいため、ウテメリンを1日4回のんでいます!
朝昼晩と、寝る前です!
最近薬飲んでも張ります😅今日も夜の分の薬飲んだのに 1時間に6.7回は普通に張ります、、、
病院に伝えても 薬もう一錠飲んでと言われ もう一錠飲んでも張ります😅(赤ちゃんは元気に動いてます👶🏻💓)

切迫早産が心配なんですけど(最近恥骨痛とお尻の方に鈍痛があるので下がってきてるような気がします)
先生に薬飲んどきゃあ大丈夫。みたいな感じで言われてるので 大丈夫なんですかね😔?

健診明後日なのでそれまで安静にはしてるつもりなんですけど心配です⚡️

コメント

akko1375

不安ですね...私は切迫体質で3人ウテメリン飲んでプラス入院しましたが、妊娠5ヶ月位でウテメリン4回飲んでも張っちゃって、この時期にこれだけ張るのは入院だねって感じでした。こま嫁さんは33週という事で、その時期なら張るのはおかしくないと思います。破水とか心配になりますよね。検診で、どうしても不安だともう1度伝えてみたらどうでしょう。ウテメリンそんなに飲んでたら、点滴してるのと変わりありませんよね〜

• れんぴー

れんぴー

いま張りやすい時期ですもんね😔
    けど、心配なので明後日の健診でもう一度伝えてみます!

• 2月7日
ちゃむ

うちはまったく張る感覚が分からなくて、低置胎盤プラスやっかいなことも発覚して34週で入院になりました…入院中、持続点滴でマックス量ウテメリンの点滴してました💨

• れんぴー

れんぴー

低置胎盤おなじですね😔⚡️!
    帝王切開で出産しましたか?

• 2月7日
  • ちゃむ

ちゃむ

37週で予定帝王切開でした💦

• 2月7日