※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

夏休みに、那須に遊びに行こうと思っています!旅館、ホテルおすすめがあ…

夏休みに、那須に遊びに行こうと思っています!旅館、ホテルおすすめがあればぜひ教えてください💓💓

コメント

ぺんちゃん

エピナール那須に行ったことがあり、子どもたちがとても気に入り。。。今年リピです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!お子さんが気に入られたんなら間違いないですね!💓💓

• 7月12日
初めてのママリ🔰

先日、グランピングに行ってきました😊✨
ドーム型のテント(?)みたいなところに泊まって、夜はBBQや焚き火をしたり..🔥

キャンプ気分で楽しかったですよ♪♪
TOWAピュアコテージで予約をすると那須ハイランドパークとりんどう湖ファミリー牧場に無料で入れるので日中も楽しめます❤️

マイナスな点は、夏は暑すぎて昼間はドーム内にはとてもじゃないけどいられない😱(サウナです)
ドームでお部屋みたいになってるとはいえ、虫は入ってくるので苦手な私は少し怖かったです😂💦

お風呂はフロントの建物に、温泉の大浴場があり無料で入れてとても良かったです‼︎
夕食はBBQのバイキング、朝食は和洋中のバイキングが食べられて、娘も楽しそうで満足でした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グランピングいいですね💓真夏は避けたほうがよさそうですね!詳しく調べてみます!

• 7月12日